松本まりかヴェルサーチェのボディラインくっきりへそ出し お腹のほくろも「妖艶すぎる」わーお!

 松本まりか
松本まりかのインスタグラム@marika_matsumotoから
2枚

 女優の松本まりかが17日、インスタグラムを更新。イタリアブランド、ヴェルサーチェに身を包んだへそ出しショットを公開した。

 同ブランドの銀座店が新規開店したことを告知。「ヴェルサーチェの王道を装うというハードル そのDressとアクセサリーを纏えば越えられる その気高さ不敵さ、大胆なカットアウト 時には装いゴージャスであれ!」とつづった。さらに「実はご用意頂いた衣装、本当にハードルが高く…でも着るとその世界に連れて行ってくれる、ワンランク上のところへ連れてってくれる、なんだかそんな魔法にかけられたようでした。」と続けた。

 写真では、モノトーンの柄が描かれたボディーラインが浮き出たようなゴージャスな衣装。ショート丈のトップスで、へそも出ており、ボトムスもポケットがつくあたりにおおきな穴が空いたような独特のデザインとなっているなど、セクシー度が満点だ。

 フォロワーからも「わーお お美しいです」「めちゃくちゃかっけー!」「これを着こなせるマリカさん、すばらしい」「女神さま」「ハーフみたい」という声が。おへその横にあるほくろにも注目が集まり「おなかにあるほくろが妖艶すぎる」という声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス