ちむどん、ナレーションのジョン・カビラが親子三代で突然出演 ネット驚く【ネタバレ】

 15日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、ナレーションのジョン・カビラが、家族とともにサプライズ出演。新装開店後の嬉しい日々が描かれた。

 この日の「ちむどんどん」では、沖縄そばを改良した「ちむどんどん」が休業からついに再開。だがすぐに客が来るわけもなく、シャイな歌子が意を決して店の前で呼び込みを開始する。

 するとほどなく1人の男性客(古舘寛治)がフラリ。沖縄そばとジューシーセットを頼み「うまかったよ」と帰って行く。これを口火に、続々と客がやってくるように。繁盛し出した「ちむどんどん」に後日、初めて来た男性客が友人を連れてやってくる。その友人が、ドラマのナレーションを務めるジョン・カビラだった。

 カビラは、相席を勧められ、先に食事していた男性と、女性に「失礼します」と声をかけるが、この男性と女性が、父である川平朝清氏と、娘の川平羽夏さんだった。

 ネットも突然のカビラ登場に「今回ついにカビラさんご本人出演!しかもお父様と娘さんも」「ジョン・カビラも客として出演。声、低くて痺れた」「カビラさん、ご家族で出演だったんだ!」など、驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス