4児の母、33歳のラウンドガール 格闘技観戦の写真に目がテン!筋肉半端なし 会場でゴミ拾いも

 あきぴ
 あきぴのツイッター@rizingirlakipiより
2枚

 総合格闘技RIZINのラウンドガールユニット『RIZINガール』で、4人の子供を持つ母親としても話題になった、あきぴ(33)が11日、都内で行われたパンクラス329を生観戦。会場の写真などをSNSに投稿した。

 ラウンドガールの中でもスリムな体型だが、週6でジムに通い、キックボクシングやブラジリアン柔術にも取り組み、筋肉バキバキボディーを目指しているあきぴ。この日はお腹がチラリと見える短め丈のベージュのノースリーブに白いパンツ姿で観戦し、パンクラスの選手と会場で撮影した写真もアップした。

 左手を握り、ポーズを撮っている普通の記念写真だが、チラ見えのお腹の引き締まった筋肉感と、左腕の三角筋や上腕二頭筋の筋肉の隆起っぷりは半端ない。また、試合後は会場でゴミ拾いもしたようで「ゴミは会場出る時にゴミ箱に捨てるか、持ち帰ろうっ」とツイートしていた。

 一夜明けた12日は早速ジムでキックボクシングや柔術のトレーニングをしたようで、インスタグラムのストーリーズにはその写真とともに「追い込んでもらって今から家事なんて信じられないくらい身体が痛いけどがんばろーー」と投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス