スピワゴ小沢、相方・井戸田結婚に「あまーい新婚生活を」【全文】

 スピードワゴン・小沢一敬(左)と井戸田潤
蜂谷晏海のインスタグラム(hachiyaami)より
2枚

 スピードワゴンの小沢一敬が5日、相方の井戸田潤がモデルの蜂谷晏海と結婚したことを受け、所属事務所を通じ祝福コメントを発表。「一年中ぽかぽかしたあたたかい家庭をこれからパートナーと作っていくのでしょう」などと、祝福した。

 井戸田は5日にフジテレビ系で放送された「ノンストップ!」で蜂谷との結婚を生報告。その後事務所も結婚を発表し、13年12月に知り合い、14年9月から本格交際を開始したこと、井戸田が大ファンの中日戦でデートを重ねたことなどを明かしている。

 【以下、小沢全文】

 「潤はとても明るい。今、過去を振り返ってみると笑ってる顔ばかり思い出します。

 明るくて声も大きい。それでいて自分で決めて実行する決断力や行動力もある。潤はまるで太陽のような人です。

 人を惹きつける力、そばにいる人たちをあたたかい気持ちにする力。そりゃあ、みんな好きになるよと思います。

 一年中ぽかぽかしたあたたかい家庭をこれからパートナーと作っていくのでしょう。僕は相方ですが友達とも思っているので、これからのあまーい結婚生活での話を楽屋で聞くのが楽しみです。

 潤さん。ご結婚おめでとうございます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス