ティモンディ高岸がプロ野球選手に 相方・前田は「ボケじゃなくなった」と苦笑
お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(29)と前田裕太(30)が1日、都内で行われたビックカメラ「新規事業および新ブランド発表記者会見」に女優の松本若菜(38)とともに登壇した。
プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに投手として入団し、2度登板している高岸。いつものオレンジスーツではなく、PR商品に合わせた黒スーツで壇上にあがった。
この日もトレーニングを終えてから来たといい、「僕もびっくりしましたよ、トライアウトのお誘いが来て。まだまだこれからですけど、諦めなければ夢はかなう!」と笑顔。念願のプロ野球選手になったが、「実感はないです」と明かした。相方の前田は「これ(このノリ)がボケじゃなくなった。本当にプロ野球選手になってどうしたものかと…」とうれしい悩みを明かしていた。
