井崎脩五郎氏、ボンボヤージの単勝万馬券的中させ笑い止まらず

 井崎脩五郎氏
 北九州記念を制したボンボヤージと川須(中央)
 北九州記念を制したボンボヤージ
3枚

 競馬評論家の井崎脩五郎氏が21日、フジテレビ系「みんなのKEIBA」にリモート出演し、単勝万馬券を的中させて満面の笑みを見せた。井崎氏は小倉11R「北九州記念」で16番人気だったボンボヤージを本命にし、見事的中させていた。ボンボヤージは単勝でも164・3倍というオッズがついていた。

 番組のエンディングでこの日の「WIN5」の結果が9370万6710円となったことが伝えられた。「北九州記念」が「WIN5」の対象レースの1つだったことから、司会の佐野瑞樹アナウンサーが「先生、これボンボヤージですよ」と呼び掛けた。井崎氏は「おめでとう。ハッハッハッハッハ」と笑いが止まらず。佐野アナが「先生もおめでとうございます」と祝福すると、井崎氏は「ありがとう、ハッハッハッハ」と大喜びだった。

 佐野アナは「これから祝杯ですね」。井崎氏は「始めます」とうれしさを隠しきれなかった。テレビ電話の画像でも口元は緩みっぱなし。画面が切り替わるまで笑顔のままだった。ネットでは「ボンボヤージ」「井崎先生」「単勝万馬券」などがトレンド入りした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス