EXILE、レアな私服でイベント イメージはダーク系も「2人、リゾート帰り」

 EXILEのAKIRA(40)、TAKAHIRO(37)らメンバー7人が16日、都内で、今年2~5月のアリーナツアー「RED PHOENIX」のDVD&Blu-ray(31日発売)プレミア上映会に登場した。レアな私服での登壇となり、大半はイメージ通りのダーク系ファッション。対照的にSHOKICHI(36)はビビットなオレンジのセットアップ、黒木啓司(42)は花柄の短パンにサンダルで、TAKAHIROからは「ちょっとだけフォーマルがいいかも、と言われてたのに、若干2人、リゾート帰り」とツッコミが入った。

 客席のファンとのQ&Aを実施し、「メンバーで入れ替わるなら?」の質問にTAKAHIROは、岩田剛典(33)を指名。「岩ちゃんになって、『金魚妻』に出演したい!!」と濃厚なラブシーンを演じた作品を挙げて、“下心”を丸出しにした。

 アリーナツアーは13年ぶりだったが、TAKAHIROは「近い距離で皆さんの体温を感じて、ステージに立ててうれしかった」と回想。ケガのためにツアー不参加となった小林直己(37)は、「外から見て、EXILEが会場を巻き込む力を感じられた」と客観視した。

 現在開催中のドームツアーに参加しているATSUSHI(42)が、新型コロナ感染で療養中。TAKAHIROは「ご心配おかけしましたが、ATSUSHI君は元気です。(次の公演の)大阪ではそろって精いっぱいのパフォーマンスを届けます」と報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス