田中みな実「ヤバい!超モテる人の発言」ロンブー淳の言葉に目をハートに

 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が14日深夜放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演。ゲストのロンドンブーツ1号2号・田村淳の発した言葉に「ヤバい!超モテる人の発言!」と興奮した。

 番組内のドラマで男女4人が開く飲み会を平成ノブシコブシ吉村崇、テレビ朝日の弘中綾香アナと視聴しながら感想を言い合った2人。ドラマ内の男性が女性に「どこに住んでいるの?何口?」と質問攻めにする様子に、田中と弘中アナは「やだ、やだ」と全力で拒否した。

 しかし、吉村は「最近いつしたの?って聞くこともあるよ」と告白すると、女性2人が腕でバツをつくって「絶対ダメ」と否定した。

 それでも納得がいかない様子の吉村に、淳は「聞かれたらアウトって女子が言ってるんだからそれはアウト」とバッサリ。「本人がしゃべるのを待つんだよ。こっちが質問してじゃなくて、しゃべりたかったら自分もしゃべるじゃん。こっちにも質問があるってなると、この話は奥に行ってもいいのね、っていうのが分かるけど。『あの人といたらめっちゃしゃべっちゃったわ』が一番よくない?」と話した。

 余裕たっぷりの淳に、田中は口元を抑えて「ヤバ~い。超モテる人の発言」と目をハートに。吉村は「俺、それないです。僕が一番しゃべって帰る。(ドラマの男性と)ほぼ一緒ですよ」と口をとがらすと女性2人からは「無理!」「やだー!」とめいっぱい嫌われた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス