鈴木保奈美 56歳誕生日「ウカレたギャルポーズ」にファン大喜び「サイッコー」

鈴木保奈美
2枚

 女優・鈴木保奈美が14日、自身のインスタグラムを更新し56歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 バースデーケーキの画像とともに「たくさんのコメント、ありがとうございます。風呂上がりのウカレたギャルポーズが見苦しいとお思いの方は2枚目見ないでくださいね」と“警告”。その2枚目画像では、ケーキを前におちゃめな笑顔でダブルピースを作っている。

 鈴木は「56年も生きてりゃあ、うかれたりへこんだり、ヤケになったりしょぼくれたり、いろいろありますよ。それでも新たな1年、またちょっとがんばってみようかなと思います。世界中の、誕生日の人と、誕生日じゃない人へ、おめでとう」と元気良く呼びかけた。

 プライベート感たっぷりな2枚目に、ファンは大喜び。「うかれた56歳可愛いー」「ビックリですこんな明るい方なんですね とっても素敵な美人さん!」「うかれた保奈美さんとっても可愛いです」「お茶目だなぁ~」「おちゃらけてる保奈美さんも好きです」「私も56歳になるのが楽しみになりました」「ギャル保奈サイッコーです」「風呂上がりなのに、この完成度も素晴らしい。さすが!!」と絶賛するコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス