松竹後輩芸人「木下さんの話は笑いにできるけど木本さんは笑いにできない」DXで苦悶

 松竹芸能所属のピン芸人、みなみかわが11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。多額投資トラブルに陥っているTKO木本武宏について、と話した。

 この日は「今こそ絡み時な芸人SP コイツら仕上がってます!」と題して、同番組に初出演の芸人と、その芸人を薦める売れっ子がペアで出演した。

 みなみかわは松竹所属にもかかわらず、吉本所属の鬼越トマホークが推薦。みなみかわは「松竹は芸人がいなくなっちゃった。TKO木下さんもいなくなったし、オセロさんもいなくなったし、さらば(青春の光)もいなくなったし」と退社近辺でトラブルがあった名前を列挙した。

 さらに「横領とかもよくしますし」と際どいトークをかますみなみかわに、さすがのダウンタウン浜田雅功も「やめとけ」とツッコミ。鬼越は「危険すぎて、松竹の先輩たちはみなみかわさんと絡みたくないと。木下さんのペットボトル事件を裏で操っていた」と本当か分からない暴露を繰り出した。

 みなみかわもこの話を大筋認めたが、ここで陣内智則が「木本さんの話をしたら嫌がるやん」とちゃちゃを入れた。みなみかわは「木本さんの話だけはやめて下さい」と困惑した顔で懇願。「木下さんは笑いにできるんですけど、木本さんはもうお笑いにできない」と顔をしかめ、爆笑をかっさらった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス