山之内すず「笑顔が好きじゃなかった」 顔が左右非対称に、歯が出すぎるのが嫌で

 モデルでタレントの山之内すず(20)が8日、都内でヘアケアブランドと韓国のガールズグループ・TWICEとのコラボ第2弾「LUX TWICE TAXI乗車式」に、お笑いトリオ、3時のヒロインの福田麻貴(33)、かなで(30)と出席した。

 自身の美しさについて問われた山之内は「自分の笑顔が昔、そんなに好きではなくて」と意外なコンプレックスを告白。顔が左右非対称になってしまうことや、歯が出すぎることが嫌いな原因だったと説明したが、「ファンの方に『すーちゃんの笑顔が好き』って言っていただくことが多くて。今では自分にしかない最大の武器だなって」と“すずスマイル”を見せた。

 今年の夏の思い出は「小学生ぶりに海に入った。海が嫌いだったのに、初めて水着を買って入ってみたら『すごい楽しいやん!』って」と興奮気味。例年、夏が苦手で家に引きこもることが多かったというが「次は川沿いでバーベキューがしたいです!今年中にかなえたい」と目を輝かせた。

 同キャンペーンでは、TWICEの9人がラッピングされた特別塗装タクシー110台が、この日から都内で期間限定で走行する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス