水ダウ登場の東京ホテイソンたけるの元カノは美女モデル ネット驚く「綺麗すぎ」

 東京ホテイソン・たける
 神原むつえのインスタグラム@tmgroooo2より
2枚

 3日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、東京ホテイソンのたけるが、元カノと再会。この彼女が大企業の広告にも出演しているモデルだったことから、ネットも驚きの声が上がった。

 この日は「地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソード出してきても合わせざるを得ない説」を放送。東京ホテイソンがたけるの地元・岡山で同級生と対面した。

 高校時代の同級生はたけるについて「学校で一番モテた」と証言。これは事実だったようだが、「ファンクラブがあった」と盛りを開始。するとたけるの表情にビミョーな戸惑いの色が。

 続く同級生も、トーク力を大絶賛。学校で披露した漫才も大爆笑だったという“盛り”トークを展開しますますたけるの表情は曇っていく。

 さらに出てきたのが元カノ。たけるは「友人でもない。私の元恋人です」と紹介したのはモデルとして活躍する神原むつえ。たけるが高校入学後から交際を開始し、大学まで4年半交際したという。

 「めちゃめちゃ優しくて、記念日には手紙や手作りクッキーを。手紙には『むっちゃん大好き!』って」と本当のエピソードを紹介し、たけるも大照れだ。

 その後、神原はたけるが神原の父と大げんかし警察沙汰となり、一家離散となったという盛りトークを繰り広げたことから、これにはさすがのたけるも「むつえ、それは良くないよ」と止めに入った。

 ネタバレした後にたけるは、同級生の嘘は「一般の人だから俺が背負えばいい」としたが、神原については「むつえは売れようとした。バラエティに来ようとしたから止めたんです。それは成功例じゃないよと思ったんです」と、モデルであることから嘘をつかせてはいけないと考えていたと告白した。

 この神原、現在もモデルとして活躍しており、公式HPによると資生堂やユニクロ、ホンダといった一流企業の広告にも起用されるトップモデル。身長175センチ、股下81センチという完ぺきプロポーションだ。

 神原登場後、ネットでも「たけるの元彼女(神原むつえ)さん色気あるわぁ」「神原むつえさん、めっちゃ可愛かった」「綺麗すぎ羨ましいなぁ」などの声が上がっていた。

 神原のインスタにはモデルの仕事の写真がズラリ。早速水ダウを見たファンから「水ダウ見ました 面白かったです」の書き込みもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス