大西流星「公演を通じて恩返し」 なにわ男子メンバーMC挨拶

 人気グループ・なにわ男子が28日、大阪城ホールで、昨年11月のデビュー後初の全国ツアー「Debut Tour 2022 1st Love」の大阪公演を行った。『7・28=なにわの日』のステージで「大きな愛を伝えるライブにしたい」と、デビュー曲「初心LOVE」など26曲を熱唱し地元ファンを魅了。27日にスタートしたツアーは、11月までの9都市39公演で、40万人動員を予定している。以下、メンバーのMC挨拶

  ◇  ◇

 大西流星「デビュー発表から丸1年がたちまして、この1年って今まで生きてきた中で1番濃くて、早くて。テレビ、ラジオ、映画、ドラマ、たくさん出させていただきました。僕たちの力じゃなくて、ファンの皆さんが見えないところでいろんな声をあげてくれたおかげで、しっかりと活動ができています。公演を通じて恩返しができるよう、頑張っていきたいと思います。4カ月間、突っ走ります」

 (おおにし・りゅうせい)2001年8月7日生まれ。兵庫県出身。20歳。O型。特技・バレーボール、メイク。出演映画「この子は邪悪」の公開が9月1日に控える。メンバーカラーオレンジ。

  ◇  ◇

 西畑大吾「このような状況下で皆さんにお会いできたこと、光栄に思います。皆さんがうちわ、服装を考えて今日を楽しみにしてくださってた時間、僕たちがリハーサルしてきた時間、2つの準備が組み合わさってできたのが今日の公演。見つめてほしければ、うちわに書いてくれたら。皆さんがいてくださるから、僕たちがいます。その言葉をぜひとも覚えておいてください」

 (にしはた・だいご)1997年1月9日生まれ。大阪府出身。25歳。AB型。日本テレビ系ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」で豊臣秀吉役を演じる。メンバーカラー赤。

  ◇  ◇

 道枝駿佑「横浜アリーナでデビュー発表させていただいてから1年たちました。どとうの1年。これ以上に濃い1年はあるのかというくらい、濃い1年を過ごさせていただきました。日々支えてくださってるスタッフさん、メンバー、なにふぁむの皆さんのおかげです。僕たちアイドルはこういう状況下だからこそ、なくてはならない存在。寂しくなったら僕たちの曲を聴いてください。そばにいますので」

 (みちえだ・しゅんすけ)2002年7月25日生まれ。大阪府出身。20歳。O型。ジャニーズの先輩が主演してきた日本テレビ系「金田一少年の事件簿」で、5代目金田一抜てき。メンバーカラーピンク。

 藤原丈一郎「今日7月28日、なにわの日にたくさんのなにふぁむが、ここ、大阪城ホールに来てくれました。僕たちはまだまだかなえたい夢がたくさんあります。かなえられる夢しか言ってません。その自信はどこから来るのか。なにふぁむがそばにいるから、かなえられる自信があるんです。これからも絶対に、僕たちのそばを離れないでください。ありがとうございました」

 (ふじわら・じょういちろう)1996年2月8日生まれ。大阪府出身。26歳。B型。メンバー最年長。自他共に認める“永遠の野球少年”で、ユニホームをコレクション。メンバーカラー青。

  ◇  ◇

 大橋和也「楽しかった人、ペンライト、ふりふりー!!(客席がメンバーカラーの緑に染まって)ありがとう、草原におるみたい。皆さんがうちわを作って、『見つめて』と書いてくれてて、すっごいカワイイ。男性もハートを持ってくれたり。もっともっと皆さんを幸せにしたいと思いました。これからも楽しい人生になるよう僕たち7人頑張りますので、ついてきてください」

 (おおはし・かずや)1997年8月9日生まれ。福岡県出身。24歳。B型。特技・ダンス。リーダー。今年1月期のテレビ東京系バラエティー「黄金の定食」ではMCを担当。メンバーカラー緑。

 高橋恭平「本日は会いに来てくれてありがとうございました。僕たちはなにふぁむのみんなが大好きです。みんなと会話できる場があるって、いいなと思います。このステージが完成するのは、メンバーはもちろん、バックのJr.、スタッフ、なにふぁむの皆さんのおかげです。ツアーが始まるのに1年かかりましたが、この1年で成長した姿を見てもらえるのがうれしい。これからも一緒に成長できたら」

 (たかはし・きょうへい)2000年2月28日生まれ。大阪府出身。22歳。B型。特技・バスケ。公開中の映画「メタモルフォーゼの縁側」には芦田愛菜の幼なじみ役で出演。メンバーカラー紫。

  ◇  ◇

 長尾健杜「やっぱり楽しいですね、ライブって。こうやって皆さんと時間を共有できてうれしいです。去年の7月28日、デビュー発表させてもらい、MC中にみんなで泣いて。思い出すとグッとくるものがあります。また今年も7月28日になにわ男子に時間を作ってくれて、ありがとうございます。皆さんと共有できた時間は幸せで、最高の宝物です。これからもこういう時間を一緒に作ってください」

 (ながお・けんと)2002年8月15日生まれ。大阪府出身。19歳。B型。特技・スケートボード。関西ジャニーズJr.時代からグループのステージ衣装のデザインを手掛ける。メンバーカラー黄色。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス