大西流星「後悔しないよう」道枝駿佑「大きな愛伝える」 デビュー初全国ツアー なにわ男子と一問一答

 人気グループ・なにわ男子が28日、大阪城ホールで、昨年11月のデビュー後初の全国ツアー「Debut Tour 2022 1st Love」の大阪公演を行った。デビュー発表から丸1年となる、『7・28=なにわの日』に地元凱旋。ハートにかたどった花道でフレッシュな笑顔をはじけさせ、1万2000人のなにふぁむ(ファン総称)に愛を届けた。以下メンバーとの一問一答

  ◇  ◇

 -1stツアーを迎えて。

 西畑「たくさんのファンの皆さんがコロナ下の状況でも来てくださって、うれしかったです。初めては1回しかないので、1回がどれだけ重要かを感じて、皆さんを楽しませられるのかがカギ」

 大西「初めて尽くしでドキドキワクワク。ラブがテーマで、ラブソングもたくさんありますし、愛を伝えて、伝えてもらって。1曲1曲を大事に、後悔しないようはじけます」

 道枝「なにわの日は特別な日。ファンの皆さんもそれ以上に思ってくれている。しっかり愛を受け取って、大きな愛を伝えるライブにしたいです」

 高橋「1年で成長した姿を知っていただける。9カ所を回って、なにわ男子はこんなんと、元気を与えて愛を伝えられたら」

 藤原「普段はメディアを通じてラブを伝えてますが、ライブはラブをその場で分かち合える。ライブをしたことない初めましての場所もありますし、まずは健康第一で」

 長尾「デビューコンは夢見てましたし、すごい幸せ。アルバムを引っさげてなので、歌う曲を知ってくれてますし、最高の時間を共有しています」

 大橋「次はコレをやりたいというのも芽生えて。ビンゴゲームでみんなと楽しみたいとか、発想がどんどん出てきました」

 西畑「景品は?」

 大橋「ステージに来てもらって一緒に歌うとか」

 -デビュー発表から1年での成長は。

 長尾「グループの結束がより固まりました。一人でもお仕事させていただいて、帰ってきたときには安心感があるし、強くなった感もあります」

 -初アルバムが初週売り上げ70万枚突破の大ヒットですが。

 大西「数字が大事というわけじゃないですけど、たくさんの方に届いているのはモチベーションになります」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス