吉村崇 新車の高級外車「4300万円」の破壊力 しんいちに2千万BMWあげ後悔 回収できずと

 平成ノブシコブシ・吉村崇
 吉村崇インスタグラム@hnkyoshimuraより
2枚

 平成ノブシコブシ・吉村崇が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。他の番組企画で、お見送り芸人しんいちに高級外車をあげてしまった後悔を語った。

 「車を、お見送り芸人しんいちに」と明かし、「2000万円くらいの、前の車を」とBMWi8を譲ってしまったと説明した。

 「最初は売るみたいな話だったんですけど、番組のノリでそれでいいのか破天荒なのにってことになって、譲ることになっちゃったんです」と説明した。

 ただ吉村は「僕の中では、ネットニュースとか広告として取り返せたら、なんかいいだろうなって」とぼんやり計算があったそうだが、「自分の落としどころを見つけて、あげたんですけど、僕としんいちが弱すぎて全くネットニュース上位に来なくて。ジョイマンのサイン会に負けた。何か浮かばれなかったな」とボヤいて笑わせた。

 松本人志が「どっかに売りゃあ、たぶん500万ぐらいになる」と指摘すると、「そうですよ、査定してもらって、そうなってたんですけど、テレビの前で格好付けちゃうんです、そもそも」と応じた。

 代わりの新車について聞かれると「買いました。マクラーレン720Sってやつです」と語り、驚きの声があがった。値段を聞かれると「4300万円。ローンとか通ったんで」と語り、松嶋尚美が「譲って、譲って!」と食いついていた。

 吉村は6月投稿のインスタグラムでこんな車が届きました #マクラーレン720sスパイダー」と紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス