叶姉妹フィギュア、23年発売へ!本人監修で超絶ボディー正確に再現

 叶姉妹=2013年撮影
 叶姉妹のインスタグラム@kano_sisters007より
2枚

 フィギュアメーカー「グッドスマイルカンパニー」が15日、叶姉妹のフィギュアを発売することを公表した。1/4サイズで税込み定価は叶恭子、叶美香とも3万9600円となっている。

 フィギュアについては、叶美香が2021年11月にインスタグラムで製作に入っていることを報告していた。この報告の段階で、約1年ほどの製作期間を要していたが、さらにそこから8カ月が経過した形だ。「ヌーディでファビュラスでセクシーなドレスは脱着することができるなんてファンタスティックで神秘的で芸術的な作品でまるで私達のミニ・ミーのようですよ。」とアピールしていた。

 さらに「私も姉もバストのサイズはほぼ同じなのですが”カタチ”がファビュラスな姉はロケット型(釣り鐘型)でアグレッシブに前方向に出ており、私はマシュマロおっぱい型で母性愛溢れる横方向にボリュームがありP~Q カップ(ハリウッドの特別な下着ブランドによりますと)なのですよ。」とにわかには信じられない超絶ボディーも自ら解説。「それぞれのウエストやおへその位置、ヒップのあり方や脚の筋肉のつき方などにも細部までこだわりが表現されておりますよ。」と正確に再現されていることを伝えた。

 リアルすぎる再現度と、ドレスが着脱式であることから、フィギュアの公式ページは18歳未満閲覧禁止となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス