文字サイズ

東ブクロの女性問題 事務所ぐるみ無反省説 森田蒼白、ほんこんに「いらんこと言うな!」

 さらば青春の光が3日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。昨年も東ブクロが女性問題を起こしており、司会の東野幸治が「脱竹組ですよね。東ブクロくんが、ええ具合にコケたり」と紹介すると、森田哲矢が冒頭「関西の昼下がりに出していただいて、ありがとうございます」と頭を下げた。

 東野が東ブクロに「いつも謝ってる静止画みるんですけど、ずっと腑に落ちん顔してる。そこまで言われますか?みたいな顔すんのよ」とイジり、東ブクロが「誠心誠意謝ってます」と反論するも、出演芸人たちが東野に賛同。「ウソでも謝ったらええやん」とイジった。

 東野が「反省してないって言われるでしょ」と聞くと、東ブクロは「反省してないから繰り返すんでしょうけどね。そのときは反省してるんですけど」と冷静に自己分析して笑わせた。

 東野から「女性スキャンダルの回数」を聞かれ、回答を拒もうとしたが、森田も「きょうはその話をしにきてるのよ」と東野側に。東ブクロは「世間的には2回ってなってますけども、表に出てるのが2回ってだけで、あとは分からないです」と返した。

 東野が「モテるし、腹くくってるんでしょ」と聞くと、「出ない方がいいなとは思ってますけども、だってそら女性側が出すんですから、どうしようもないです」とぶっちゃけた。

 ほんこんが、さらばはマネジャーと3人の結束した個人事務所であるため「3人とも相手の女性に対して悪いと思ってないんちゃうの」と突っ込み、森田が速攻で立ち上がり「そんなわけないでしょ!いらんこと言うな!俺が謝罪文かきましたからね。社長としての謝罪文。あの人、黙らしてください」と猛抗議していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス