文字サイズ

あざとかわいい?手越祐也がキレキレ「きつねダンス」テイッ! 札幌ドーム湧かせる

 「日本ハム-オリックス」(2日、札幌ドーム)

 “あざとかわいい”では負けてない?! 男性アイドルグループ「NEWS」の元メンバーでタレントの手越祐也(34)がキレキレの「きつねダンス」を踊り、場内を沸かせた。

 三回終了後に行われた「きつねダンス」。手越は女性限定で配布されたピンクのユニホームを着用し、きつねの耳も装着。ファイターズガールとともに、完璧に踊りきると、大きな拍手を浴びた。「テイッ」のポーズも振り付けに組み込まれた様子だ。

 試合前には白地にピンクの柄の入ったシャツにピンクのパンツ、ジャケット姿で登場し、スペシャルライブで新曲「OVER YOU」を熱唱していた。

 新庄ビッグボスとの対面については「他の球団の監督にはありえないようないい匂いがした。さすがだなと思いました。そういうところも含めて素でやられているんだと思います」と手越。「相変わらずかっこよかったです」と語っていた。

 手越は日本ハムがこの3連戦で開催する女性ファン向けイベント「FIGHTERS GIRLS SERIES 2022」の一環として来場している。「きつねダンス」はクセになるメロディーと、きつねの耳をつけたファイターズガールのかわいさで話題となっていたダンスで、原曲は世界的にヒットした「The FOX」。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス