勝地涼 元妻・前田敦子とは「一緒に入学式」出席 さんまの再婚追及に苦笑

 勝地涼
 勝地涼のインスタグラム@ryo.katsuji.officialより
2枚

 俳優・勝地涼が17日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「さんまのまんま初夏SP」に出演。昨年4月に離婚した前田敦子との関係などを語った。2人の間には、19年3月に誕生した長男(3)がいる。

 明石家さんまから「お子さんには会えてるんやろ?」と質問された勝地は「子供には」と即答。続けて「子供に会えたらええやろ?」と聞かれると、「そうですね」とうなずき、「本当に(前田とは)仲良くやってますよ。一緒に(子供の)入学式とか」と前田と一緒に入園式(入学式)に出席したことも明かした。

 さんまは1992年に離婚(さんまは初婚)。その後、再婚していない理由を「子供に会えなくなるから俺は結婚しなかってん、IMALU(本名・いまる)。多分、お母さん(大竹)が(子供に)会わさない、になるやろ?」「子供に会う方を選んだ」と説明した。

 さんまは勝地に「勝地、もう1回(結婚)あるのか?お前」と追及すると、「…いつか、そういう方がおりましたら…」と言葉を濁し、笑い。「この先、出会いなかったら、さんまさん、一緒に暮らしてもらえませんか?」とお願いして笑わせていた。

 この日は舞台「世界は笑う」で共演する千葉雄大と出演。インスタグラムにはかわいいポーズを決める千葉との仲良し2ショットを投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス