インリン 8歳次男の耳かきでゴム外れ耳の奥に、出血も→号泣、病院へ
台湾在住のタレント・インリンが17日、ブログを更新。8歳の次男が耳かきで出血し、病院で治療してもらったことを明かした。
インリンは2008年、プロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚。10年7月に第1子男児(11)、13年12月に双子(男児と女児)を出産している。
「昨晩、耳かきが好きな夫が、カメラ付きの耳かき(イヤースコープ?)で子供達に耳かきしてたら、器具の先端に付いていたゴムがなぜか外れてしまい、次男の耳の奥に入ってしまいました」と説明。夫が耳の奥に入ってしまったゴムを取り出そうとしたが、なかなか取り出せず、「しかも耳から血が少し出てきてしまい 次男は号泣で、どうしていいかわからず」コロナ禍で医療機関に負担をかけてはいけないと思いながらも、「仕方なく」次男を自転車で病院に連れて行ったという。
「ホントにビックリ」して焦ったというが、幸い、病院で一瞬で取り出してもらえたそうで、「ホッとしました!」とインリン。「傷ついているので、今は毎日薬を耳に垂らして治療しています」と報告し、「とりあえず、夫に子供達に耳かきを禁止にしました」とつづった。
