話題のリングガール、雪平莉左の写真集も激売れ「嬉し過ぎる」と感激つづる

 グラビアアイドルの雪平莉左(27)が11日、ツイッターを更新。ボクシングの井上尚弥(29)が戦った世界戦でリングガールを務めた影響で写真集が飛ぶように売れ、感激の様子を伝えた。

 雪平は「Amazon、セブンネット在庫切れ……?楽天もあと20冊とかです」と驚きを隠せず。ネット販売の写真集売れ筋ランキングではファースト写真集「とろける。」が1位や2位に急浮上しており、雪平自身はインスタグラムのストーリー機能でも「発売から1カ月以上経っているのに嬉し過ぎる」と喜びをにじませた。

 フォロワーからは「とろけている人、続出ですね」、「おめでとうございます」、「飛ぶ鳥を落とす勢いですね」、「注目度がやばい」などの声が寄せられた。

 9日にはインスタで「たくさん反響をいただき、フォローしてくださってありがとうございます。なんと4万人以上も…」と驚きの様子でつづっていたが、その後も伸び続け、フォロワーは世界戦前から一気に6万人増。20・7万(11日12時時点)となっている。

 雪平は7日にさいたまスーパーアリーナで行われた世界バンタム級3団体統一戦でリングガールを務めた。ノニト・ドネア(39)=フィリピン=に2回TKO勝ちした井上がインタビューを受けた際、後ろに映った雪平、タレント・天野麻菜(30)のリングガール2人にも注目が集まり、ネットを中心に話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス