三上悠亜、独立を発表「女性でも強く生きられる」スタイルブック発売は「奇跡」

三上悠亜
ツイッターで「重大発表」を伝える三上悠亜
2枚

 セクシー女優の三上悠亜が1日、自身のYouTubeチャンネルで独立したことを報告した。セクシー女優として7周年に突入。事前に「重大発表」と予告していた。

 珍しくスーツ姿で登場した三上は「私、三上悠亜、独立しましたー」と自ら拍手。「実は私、今年の1月から独立していました」とすでに独立から5カ月が経過していたと伝えた。「きょうでデビューして7周年になるんですね。経験を重ねて大人になってきました。年齢的にも早くいろんなことを始めたいということで、もっともっと自分自身がお仕事に携わりたいということで独立を決めました」と理由を説明した。

 さらに「本当にね、独立…大変でした」としみじみ。高校生になったタイミングでアイドル活動を始めてグループ脱退後にセクシー女優となったため、アルバイトすら経験がなく「本当にいろいろ大変なんですね。社会人のみなさま、いつもお疲れさまです。尊敬します」と“会社”の苦労を実感していた。

 一方で「こんな小娘でもしっかりできるということをみなさんにみせていきたい」と意気込みも。タレント仕事の合間に役所での手続きなども自身で行ったため「まじで時間がなかった。一時期は頭がパンクしそうになって」と振り返った。

 自身が代表を務める会社の社名は「株式会社『Miss』」。三上の「女性として1人で生きていけるぐらい強くなりたい」「女性でも強く生きられるということを証明できたら」という思いを込めた。「まさか自分が会社を立てるなんて思ってもみなかった」と正直な思いも吐露。コロナ禍で考える時間が増えたこともきっかけになったという。

 今後は、セクシー女優としては元の所属事務所に所属する形のままで活動を継続しつつ、アパレルブランドのプロデュースにも参加する意向。さらに、念願だったというスタイルブックの発売も発表した。「まじ夢だったから」と満面の笑み。「AV女優がスタイルブック出せるって、本当に奇跡みたいなこと。女性からの支持がないと絶対に出せなかった」とファンに感謝した。3日のインスタグラムでは「内容が本当に盛りだくさんなので お楽しみに」と期待をあおった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス