「ラヴィット!」またも餌食に 生放送中に春日がこっそり 今度はモニタリング

 TBS系バラエティ「モニタリング」では、次週9日の放送回で、オードリーの春日俊彰が同局「ラヴィット!」の生放送中に潜入していた様子を放送すると告知。ネットでは「あのときの…」とすでに察知している声が上がった。

 「モニタリング」公式HPでは次週予告映像がアップされているが、「ラヴィット!」生放送後のスタジオで田村真子アナウンサーが「変わったことはありませんでしたか?」と出演者に質問。MCの川島明は「え?なに?怖っ」とおびえた表情を浮かべ、オードリー春日が変装して生放送にスタジオに潜入していたら生放送中の出演者や視聴者は気づくのか?というナレーションが入った。

 だがすでに、ネットでは、5月12日に「金色の春日が怖すぎた、水ダウの仕業か」「金色の人確認!春日かなやっぱり」「金色の春日おるやん また水曜か」「今日のラヴィットのセットにチラチラ見えてた金色の人は春日さんか。水ダウ?って思ったけどモニタリングか」など、春日の存在に気づいていた人の投稿が。多くの人は、かつて、大喜利を遠隔操作し、川島を震え上がらせた「水曜日のダウンタウン」を疑う声がほとんどだったが、今回は「モニタリング」だったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス