華原朋美 すっぴんでフジ出演 透明肌に驚き「肌綺麗すぎ」「爽やかで素敵」 洗顔は水道水だけ

 華原朋美
 フジテレビ「ポップUP!」公式インスタグラム@popup_cxofficialより
2枚

 歌手・華原朋美が23日、フジテレビ「ポップUP!」に出演した。「大変身!マイナス10歳!リバイバルメイク術」の企画に、すっぴんで登場した。

 華原は番組で、こだわりの究極のスキンケアは「毎朝20回、冷たい水で水洗い。洗顔フォームは使いません」と、1日3回、冷たい水道水だけで洗顔することを明かした。塩素除去などを助言されると「めんどくさいわね~」と笑わせた。

 ここで大好きな韓国俳優・ヒョンビンに「いつ会ってもいいようなメークをして欲しい」と要望。

 小田切ヒロのメークを受けることになり、「まずはすっぴんになって、素顔をさらけ出してもらいましょう」とナレーションが入ると、笑顔でカメラの前に現れた。

 番組では「何にも変わらない」と透明感のある肌に驚きの声があがり、ネット上にも「テレビつけたらスッピンの華原朋美がいた」「華原朋美のすっぴんの肌綺麗すぎでしょ」「朋ちゃんのすっぴん爽やかで素敵」「スッピンの朋ちゃんは可愛い」「スッピン綺麗で可愛い」と反応する投稿が相次いだ。

 番組公式インスタグラムでは、すっぴんになった華原がメークを受けている写真が告知画像でアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス