華原朋美、眉間に青タンでTV出演 育児の悩みはなしも「旦那の事で悩んでるのよ~」

 歌手の華原朋美が23日、フジテレビ系「ポップUP!」で小田切ヒロ氏の「開運メイク」コーナーに登場。眉間に青タンを作ったまま出演した。

 華原はほぼスッピン姿でコーナーに登場すると「顔に傷がありまして…」とまずは謝罪。眉間の右眉がしら部分が真っ青に腫れ上がっていた。

 「息子がいわゆるイヤイヤ期。一生懸命冷やしてきたが、今はピークです」と、どうやらイヤイヤした2歳の息子に眉間を傷つけられた模様。「でも母としては成長してくれると思って、喜んでおります」と、怒るどころか喜んでいた。

 普段の華原は「どこにいくのもスッピン」だといい、眉毛を描き、目に薄いピンクのアイシャドーを乗せ、ピンクのリップを塗って終わり。ファンデーションは塗らないという。

 メーク最中も華原節は止まらない。問題の傷部分をコンシーラーで隠してもらうと、「なかったことにしたいことが、人生いっぱいあるわ~」とポツリ。小田切氏も「なんとなく、お察しするわ~」と応じ、華原を笑わせた。

 母親業について聞かれると「息子が寝るときに一緒に寝て、起きる時に一緒に起きる生活なので、早いときは午後6時半に(寝る)」といい、小田切氏もびっくり。食事も減量中とあって「午後5時前には終わらせている」という。

 家事育児については夫は「お手伝いしないので」とバッサリ。「1人で生んでますし、1人で育てているところもあるので、変わらず2人で仲良くやってます」と笑った。

 さらにストレスが口角を下げると助言されると「子どもの事で悩んだことはない」というが「旦那のことで悩んでるのよ~」と本音?ももらしていた。

 華原は夫のファンに対しての行動に激怒しており、さらに一部週刊誌で夫の前妻や子どもに関することが報じられ、華原のSNSに夫の名前で謝罪文が掲載されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス