辻希美のシナモン弁当が神! ピンクの頬、口も可愛すぎ 本人「納得いかない」も反響

辻希美
 辻希美のインスタグラム@tsujinozomi_officialより
2枚

 4児のママ、辻希美が21日、14歳の長女・希空(のあ)さんのために作ったキャラ弁の写真を投稿。さすがの仕上がりに、1日で4万7000を超える「いいね!」を記録している。

 「希空の学校行事でお弁当でした シンプルなシナモンこそ難しかった…納得いかない仕上がり」とサンリオの人気キャラクター、シナモンをメーンにしたキャラ弁の写真を投稿した。

 ブログでも「めっちゃ難しかった シンプルなキャラクターこそ難しいあるあるだね なんかだか納得が行かずに完成になりました」と納得がいかないことを記しているが、その仕上がりは、さすがの“神”っぷりだ。

 シナモンの顔と耳をごはんで再現。目と口は海苔、かわいらしいピンクの頬は魚肉ソーセージかハムで表現しており、やわらかな曲線も完璧な仕上がり。ほかにかわいらしいハート型の卵焼き、唐揚げ、アスパラとにんじんの豚肉巻き、プチトマト、ブロッコリー、とうもろこし…など、赤、緑、黄の彩りも鮮やかで、栄養バランスも優れたお弁当となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス