文字サイズ

鬼越・坂井良多、元アイドルリーダー早乙女ゆみのとの交際報告「小学生じゃなくて27歳」

鬼越トマホーク・坂井良多
 早乙女ゆみののツイッター@yumino_saotomeより
2枚

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が22日、自身のツイッターを更新し、元アイドルグループのリーダー・早乙女ゆみのと交際していることを明らかにした。

 アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女が自身のツイッターで「ご報告遅くなってすみません!わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と、坂井とのツーショット写真とともに報告。これを坂井がリツイートし、「ちっちゃくて可愛いでしょ?」とのろけた。

 坂井は21日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」に出演し、「アイドルグループの元リーダーとお付き合いさせていただいてます」と電撃告白。早乙女の名前こそ明かさなかったが、「もう卒業したんです。卒業してからです」と話した。

 それまで口止めされていたという相方の金ちゃんが「彼女、今、高尾山にファンと一緒に登って3万円もらう仕事しているんですよ」と暴露。さらに所属する吉本興業の本社の裏でキスしていたこともバラし、平成ノブシコブシの吉村から「大丈夫か。お前の相方、吉本の裏で小学生とキスしてたぞ」と言われたことを明かした。

 劇団ひとりからどこが好きかと問い詰められた坂井は「ちっちゃくて可愛いらしい」と顔を真っ赤にしてのろけていた。

 この日のツイッターでは、これを逆手に取り、「小学生じゃなくて27歳だから安心して 高尾山登りたい方は僕にDM下さい」とつづった。坂井はこの後もツイッターを更新し、「これがアイドルと付き合うという事です。アイドルと付き合ってる芸能人は皆やっている事です」と、坂井相手に早乙女がボクサーのようにパンチを繰り出す動画もアップした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス