紺野あさ美 プロ野球選手の夫との出会いは「食事会」浜田雅功「誰が集めんの?」に回答

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、15日放送のフジテレビ系「ジャンクスポーツ」に出演。夫である日本ハム・杉浦稔大投手とのなれそめについて語った。

 ダウンタウン・浜田雅功から、「どこで知り合ったの?」と問われると、「まあ、食事会で」と返答。浜田はすかさず、「なんなん?その食事会って?よう言うやん」と疑問をぶつけた。

 浜田から「お前も分かるやろ。誰が集めてくれんの?」と質問された永島優美アナウンサーが笑いながら「球団担当の方がスポーツ局にいるので。スポーツ番組担当していたりすると、会う機会があったりしますよね」と回答すると、紺野も同調した。

 浜田は「そこからすぐ付き合った?」と質問すると、紺野は「私はGLAYさんが好きで、『HOWEVER』とか『Winter,again』とか知らなくても歌える曲じゃなくて、こういう曲を歌えるんだなという『恋』を歌ってくれてたので、ちょっとキュンとして」と照れ笑い。浜田は「何でやねん」と突っ込んだ。

 プロポーズの状況を問われると「イルミネーションを見に行くデートをしたんですが、ここかなと思ったら、何も出てこなくて、おうちに帰ってから結婚する?って」と、期待の展開ではなかったことを明かした。

 2人は17年1月1日に結婚。同年9月に長女、19年2月に長男、21年8月に次男が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス