日テレ、女性アナ軍団がカラフル着物で「笑点」に登場

 滝菜月アナウンサー
日本テレビ・杉原凜アナウンサーのインスタグラム@sugihara_rinより
2枚

 日本テレビの杉原凜アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、同局の森富美アナ、徳島えりかアナ、滝菜月アナ、黒田みゆアナに落語家・林家たい平を加えたカラフル着物ショットを披露した。

 杉原アナは8日に放送された同局系「笑点」に出演。女性アナウンサーとレギュラー陣のペア大喜利に挑戦した。杉原アナはたい平とのペア。「『笑う門には』をいかしたあいさつ」というお題に「右のえくぼにつまようじを3本はさむことができます。笑う門にはえくぼができる」と明るく答えた。

 森アナは林家木久扇、徳島アナは三遊亭小遊三、滝アナは三遊亭好楽、黒田アナは桂宮治とそれぞれペアを組んでの大喜利。杉原アナはギリギリまでトップを維持していたが、最後に徳島アナが司会の春風亭昇太にゴマをすって一気に5枚の座布団を獲得し、逆転負けとなった。

 杉原アナはインスタで「初めての笑点は、たい平さんとペアを組ませていただきました とーーーっても緊張したので顔がこわばっているかもしれませんが…… 笑点メンバーとご一緒できて、たくさん笑って、幸せな収録でした!」と振り返った。2枚目にはアナウンサーだけの5ショットも掲載し、「通りかかったたい平さんも写真に入ってくださいました」と1枚目の6ショットの理由を説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス