君島十和子さん 夫と結婚27年のラブラブペアルック「素敵なご夫婦」「そこはパリ?」

君島十和子さん
君島十和子さんのインスタグラム@ftcbeauty.officialから
2枚

 元女優でモデルの君島十和子さん(55)が5日に投稿したインスタグラムで、夫で実業家の君島明氏とのツーショットを披露した。

 2人は1995年に結婚。1997年に長女、2001年に次女をもうけている。

 「仕事場がある表参道に休日も行っちゃう私達 もちろん人出はスゴくて 真っ直ぐ歩けないほど ラルフローレンの路面店 夏に向けてのオリジナルポロシャツオーダー会に」と家族とともに青山デートを楽しんだ様子を明かした。

 2人は白のスニーカーをコーデ。十和子さんはネイビーのトップスとロングスカートに白シャツ、君島氏はネイビーのポロシャツに白デニムと色合いを合わせた。結婚27年でもラブラブな様子だ。

 「1年がかりで服の量を5分の1くらいに減らしたので、お迎えする品をなかなか決められず」と大幅に断捨離したことを明かしながら、「1つ手放してから1つお迎えする…を自分に課してきたのですがいやいやこの可愛さ見たら抗えませんでした(買ったんかーい)」と結局、大人買いしたことをまさかのノリツッコミ。楽しそうにつづった。

 フォロワーも「カジュアルペアルック素敵」「仲の良さが伝わってきます」「美しい素敵なお二人 絵になります そこはパリですか」「本当にすてきなご夫婦」と夫婦愛にあてられっぱなしな雰囲気だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス