窪塚洋介、ゴルフに夢中!8月までに100切り宣言 「まずは自分の人生」に共感の声

 窪塚洋介
 窪塚洋介のインスタグラム@yosuke_kubozukaより
2枚

 俳優・窪塚洋介(42)が4日深夜、自身のインスタグラムを更新。すっかりはまっているというゴルフで自己ベストタイとなる125が出たと報告した。

 窪塚は快晴のゴルフ場に立ち、キャップ、サングラス、ゴルフウエアすべて白の画像とともに「自己ベスト125 着実にコツコツと 一歩一歩、最初の一歩 最初の一歩が永遠に続く。それだけ。8月までに100切る」と絵文字も使って宣言。

 「世界で社会でナニが起きようが、自分の道を歩いてゆくだけ。誰の為の人生じゃない。まずは自分の人生の為の、かーら~の誰かの為の。になる。バンカーも池もOBもある、アッチ行ったりコッチ行ったり、余裕がある時は仲間の球探したり。 でも いつも冗談かまして、笑顔で、楽しもうぜって。それって人生やん。 すべてはバランス。押忍」と自身の哲学も語りながら、充実した生活ぶりを明かした。

 フォロワーは「これからも貫いていって欲しいです。押忍」「良いこと言うね~」「さすが窪塚兄さんだわ」「そうなんすよね押忍 まず自分なんすよね押忍」「歌詞になりそうな一文ですな」と心酔。いつもスタイリッシュなゴルフウエアにも「かっこいいよなー ゴルフでも」「ウェアの紹介してほしいです!押忍!」との要望も。

 窪塚は2月初めに「42歳、ゴルフ始めました(2回目の打ちっぱなし)」と宣言。3月下旬には「旬、高木、熊谷さんと人生2度目のコース in千葉 スコア125(1度目は131) しかしゴルフ楽しいわあ…絶対上手くなーてやる」と投稿し、俳優・小栗旬、カリスマ美容師・高木琢也氏との3ショットを公開。フォロワーからは「メンバー凄いです」と驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス