広瀬アリス「全然元気です!」 舞台降板発表から初の公の場、笑顔でガッツポーズ

 体調不良により今秋上演予定の舞台の降板を発表していた、女優の広瀬アリス(27)が29日、都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台あいさつに共演の窪田正孝(33)、本田翼(29)、遠藤憲一(60)らと出席。衝撃の発表から初の公の場で元気な姿をアピールした。

 青のチェック柄ワンピース姿の広瀬は本田、窪田らと手をつなぎ、和気あいあいと勢いよく壇上に。遠藤が「広瀬アリスです!いろいろ書かれていましたけど全然元気です!」と本人に代わってあいさつすると、広瀬は「みなさん、お騒がせして申し訳ございません、元気です!」と笑顔でガッツポーズを作った。

 イベントでは、新たに始めたいことを問われ「バーベキューがやりたい」と宣言。「お仕事をしていたのもあって、あまり夏を充実させたことがなくて…。暑いのが苦手なので結構家にこもっていたんですけど、今年はちょこっと出てみようかな」と声を弾ませた。

 広瀬は23日に、舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」(9~11月)の降板を発表。所属事務所は「疲れによる体調不良」と説明していた。超売れっ子女優の降板は注目を集める事態となっていたが、この日午前には、広瀬自身がツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~」と改めて説明。昼には、フジ系の生番組に出演するなど精力的に動き回りファンを安心させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス