文字サイズ

華原朋美「妊活には肉!」 夫に激怒から一転 昨年11月、不妊治療告白

 夫との不仲が心配された歌手・華原朋美(47)が28日夜、ブログを更新。妊活への意欲を記した。

 華原は2019年8月、一般男性との間に男児をもうけたが、未婚のままで、昨年8月17日の47歳の誕生日に、自身のマネジメントを手がけるイベント会社社長と結婚。昨年11月のテレビ番組では「2人目を望んでまして、いま不妊治療をしているんです」「受精卵ができたんですね。来年の3月ぐらいにお腹に戻そうと思っているんですね」と話していた。

 今月14日のブログで「また妊活始めます」と報告したが、直後の21日、ツイッターで専属マネジャーでもある夫がファンに非礼な態度をとっていたことが発覚したとして、「主人の行動に対して決して許す事はできません」と激怒。22日にも「主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪するなど、夫婦仲を心配する声が上がっていた。

 しかし、仲直りしたのか、25日には夫、2歳の息子と3人で大阪へ。28日のブログでは「妊活には肉!!!」と投稿し、ノーメイクと思われる状態で、お店で焼肉を焼いている写真を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス