整形告白の明日花キララ「隠しているよりスッキリ」大反響に感謝

 27日にフジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演し、「だいたい整形してます」と整形を初めてきっぱりとカミングアウトしたタレント・明日花キララ(33)が28日、同局系「ポップUP!」の取材に対し、カミングアウトした思いを明かした。

 番組出演が大きな話題となったことに明日花は「今の時代、隠しているよりも正直に打ち明けた方がわたしも皆さんもスッキリするかなと思い、この機会にお話ししようと思いました」と前向きな思いでの発言だったとコメント。「わたしが経験してきたことを共有することで美容整形に失敗して泣き寝入りしている子が少しでも減り、コンプレックスがなくなり、すてきに毎日を過ごせる人が少しでも増えてくれたらなと思いました」と美容整形業界についての考えも伝えた。

 明日花は、27日の「ホンマでっか!?」放送前に更新した、インスタグラムで、出演するかどうかを「何回もほんとーに何回も悩みました」と尻込みしていたことを告白。整形についてのトークだけに「内容は賛否両論あると思いますがあまり叩かないで下さいね」と事前に告知していた。また、自身の見え方も気にしていたようで、ツイッターでは「テレビ番組は無加工なのでお手柔らかにお願いします」とつづっていた。

 カミングアウトの反響は大きかったようで、28日にはインスタのストーリーズでファンからの称賛ツイートなどを多数掲載し、感謝を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス