藤森慎吾「こんな緊張するとは」佐藤栞里に代わって冒頭あいさつも表情カチコチ

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日、TBSテレビ「王様のブランチ」で、冒頭のあいさつを行ったが、あまりの緊張ぶりに、パンサー向井から「カチカチ」とツッコまれる一幕があった。

 この日の「王様のブランチ」は、MCの佐藤栞里が新型コロナに感染したため欠席。変わって冒頭のあいさつを藤森が行った。

 「ニュースでご存じの方もいらっしゃると思いますが、栞里ちゃんが新型コロナに感染し、今日はお休みです」と説明し「栞里ちゃん、元気になってね~」と手を振るも、表情はガチガチ。他の出演者もそれに引っ張られたのか、硬い表情で手を振った。

 すると藤森は「こんなに緊張すると思わなかった」と本音をポロリ。向井も「信じられないぐらい固い。ブランチこんな、カチカチで始まって…」と隣に座る藤森のド緊張ぶりを暴露。苦笑いの藤森は「栞里はすごい。早く帰って来て。怖いよ」と呼びかけていた。

 そんな藤森の緊張を解くように、ゲストの及川光博が「朝からミッチーです!」「栞里ちゃんの分まで精いっぱい、キラキラします」「栞里ベイベ~!」と王子キャラを全開させ、スタジオを和ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス