松村沙友理と交際発覚のヒカル 報道陣に「路上なら答えます」と笑顔

 人気YouTuberのヒカル(30)が21日、東京・渋谷で行われた「ジョイフル渋谷・ヒカル店」のメディア発表会に出席し、先月、元乃木坂46で女優の松村沙友理(29)との交際が発覚してから初めて報道陣の前に姿を現した。

 ヒカルはイベント終了後、報道陣の「交際は順調ですか?」という問いかけを「路上で話しかけてもらっていいですか?路上なら答えます」と、笑顔でスマートにかわして退場した。

 この日の発表会は、「冗談抜きで旨いハンバーグ」「冗談抜きでうまいおかんの唐揚げ」に続く、ヒカルとファミリーレストランチェーン「ジョイフル」とのコラボ第3弾「冗談抜きで旨いグルメバーガー」についてのもの。「-グルメバーガー」はこの日から5月3日まで期間限定出店される「ジョイフル渋谷・ヒカル店」で提供される。

 ヒカルは「すぐにでも全国販売すべき」「単純にうまいですもん。見た目もボリュームがあるんで映えるし」などと「グルメバーガー」に自信満々で、「近くに牛宮城っていうのがあるんですけど。正直言いますよ、牛宮城よりうまいです!」と、自身も関わった元雨上がり決死隊・宮迫博之の、今月1日にオープンした焼き肉店ネタで笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス