松下洸平、画家の母へのプレゼントは「絵の具がついても目立たない服」

ユニクロ「LifeColors」キャンペーン発表会に出席し、ウォールアートにサインする松下洸平=東京・銀座、ユニクロ銀座店
ユニクロ「LifeColors」キャンペーン発表会に出席し、笑顔を見せる松下洸平=東京・銀座、ユニクロ銀座店
2枚

 俳優の松下洸平(35)が18日、都内でユニクロ「LifeColors」キャンペーン発表会に出席した。

 新しいカラーとの出会いを楽しむキャンペーン。松下は新キャストとして18日から放映されるCMに出演する。

 来月の母の日の話題になると、松下は、画家の母について「いつ会っても絵の具がついている」と照れ笑い。プレゼントには「絵の具がついても目立たない服。白とか絶対にダメなんで、汚してもワンポイントになる、白以外がいいかな」と語った。

 イベントには、パステルカラーの黄色と水色のシャツに、白パンツの爽やか衣装で登場。私生活ではモノトーンファッションが多いという松下だが、ポスター撮影で着用した全身白コーディネートが気に入ったといい「全身白はプライベートでも試してみたい。自然の多い場所で散歩したい」と笑顔で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス