ホラン千秋の「お弁当にルールなどない」に反響続々 「私のバイブル」「勇気もらう」

 タレントのホラン千秋が8日に更新したブログのメッセージに反響が広がっている。ホランはこの日のブログでビーフンのお弁当写真をアップし「食べ物が入ってりゃなんだって幸せだよ」とつぶやいている。

 ホランは8日に「新生活、お弁当を作らなくてはならない全ての人へ。」と題したブログを投稿。真っ茶色のビーフンの弁当写真をアップし「右半分はカレービーフン、左半分はノーマルビーフン。境目を探してみてね」という難題を出題。

 そして「毎日作るだけで偉すぎ。お疲れさま過ぎ」「お弁当にルールなどないのですから、自信を持ってありのままのお弁当を持って行きましょう」と、毎日お弁当を作っている人達へ呼びかけている。

 そして過去の自分の「豆腐弁当」の写真もアップし、「自信をなくしたり、自分の凄さを実感したくなったら、ココをクリックして勇気を出して欲しい」とも呼びかけた。

 13日には出演するTBS系「Nスタ」で、スカスカにスペースがあいた弁当に「いいんですよ、スペースがあっちゃいけないなんてルール誰が決めたんですか?」と胸を張っていた。

 このブログにファンからは「ホランさんのお弁当は私のバイブルです」「毎朝早くから息子のお弁当作りがしんどい時もありますが、頑張ろうと思いました」「ホランさんのお弁当に勇気をもらっています」「そうだそうだ、私たちは偉い!!」など、励まされているとの声が続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス