あいのり桃 昨年出産の長男の目が「私の整形前と一緒」自身は2度整形し二重に

 桃
 桃のインスタグラム@momo.officialより
2枚

 フジテレビ系「あいのり」に出演し人気となり、現在はカリスマブロガーの桃が9日、公式ブログを新規投稿。昨年に産まれた長男の目が「私の整形前の目と一緒」とつづった。

 夫の「しょうくん」が新型コロナウイルスに感染し、現在は「たろ」と呼ぶ長男と隔離生活をしている桃。添い寝から目を覚ました長男の写真をアップ。「やっぱり寝起きは目が奥二重!!私の整形前の目と一緒で、これは左目だけ奥二重、右は一重のまま、になりそうな予感だ!!!」とつづった。

 桃は元々、一重まぶただったが、メークで目を二重に、大きく見せる“秘技”を公開して人気に。特に顔の半分にメークをほどこして、効果を比較できる“半顔メーク”写真をアップして、話題となった。

 その後、2017年には埋没手術で二重に整形。3年後の2020年にも「埋没が寿命を迎えている」と2度目の整形手術を受けていた。インスタグラムも頻繁に更新し、整形後のくっきり二重の写真をアップしている。

 2010年に結婚した男性と18年に離婚したあと、2020年に6歳下の「しょうくん」と再婚。昨年5月に長男を出産。同年12月に第2子の妊娠を報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス