二宮和也「嵐、僕は続けたかった派」 メンバーとは新年会「会えてるから俺らは楽しい」

 俳優・二宮和也が8日、TBSテレビで放送された「A-Studio+」にゲスト出演。2020年をもって活動休止している嵐、リーダー・大野智について語った。

 嵐のメンバーとは「定期的に連絡してますよ」といい、「今年は皆で新年会みたいのは、やりました。5人集まって」と明かした。

 「心配じゃん、テレビに出ててあんなにしゃべんないんだよ、プライベートもっとしゃべんないんだから、あの人。こっちから言わないと分かんないじゃん」と芸能活動を休止している大野のことがとにかく「心配」で集まったのだという。

 大野について「元気そうにしてましたね」と笑顔で報告。大みそか恒例のジャニーズカウントダウンや、ジャニーズフェスも「見た」と話していたそうで、「逐一見て楽しんでるみたい」と伝えた。

 嵐の今後については「みんなで会えてるから、それで俺らは楽しくなっちゃってるんです」と正直な思いを告白。「別に仲違いしたわけじゃないから。大野さんが休みたい、って言うから休んでるわけで。もともとは嵐の活動、僕は“続けたかった派”なんですけど。まぁ会ってくれるんだったら別に休んでもいいよ、っていう話は(した)」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス