カムカム最終回 ラストはひなた&城田優で締めくくる ネットも拍手【ネタバレ】

川栄李奈
NHK「カムカムエヴリバディ」のツイッター@asadora_bk_nhkより
2枚

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」が8日、最終回を迎え、ラストには、ローレンス(城田優)とひなた(川栄李奈)の縁が明かされた。

 この日のラスト、映画村を散歩していたひなたは、ラジオ英会話講座でパートナーを務めるローレンスとバッタリ出会う。

 ローレンスは幼い頃、京都と映画村について「子どもの頃、数週間京都にいたので。叔父と一緒に。とても懐かしい…」とひなたに説明。ひなたも「そうですか」というと、ローレンスのポケットから何かが落ちる。

 拾ったひなたはそれを見てびっくり。初恋の人・ビリーが落とした手裏剣のキーホルダーだったからだ。ローレンスは「子どもの頃からの宝物です」というと、ひなたは「ミスター・ローレンス…」と声をかける。すると「ビリーでいいですよ」の返事が。

 これでひなたはすべてを察知。「うちへ寄っていきませんか?一緒に回転焼きを食べましょう」と誘い、2人は仲むつまじく歩いて行く…。

 ネットでは、以前からビリーは城田優が演じて再登場するのでは?との声があがっていたが、果たしてその通りに。「ひなたとビリーの新しいストーリーが始まった?」「最後、ビリー誘えて終わったのがすごい良かった!」「ビリーが…城田さんが…かっこよかったですぅ!」などの声があがっていた。

 「カムカムエヴリバディ」のツイッターでは「一緒に回転焼き食べましょう」と成長したローレンス(城田優)とひなた(川栄李奈)、幼いビリー(幸本澄樹)とひなた(新津ちとせ)の2ショットがアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス