久代萌美 フジ→吉本入り即「ダウンタウンDX」出演 派手メークに「分かんなかった」

 久代萌美
 久代萌美のインスタグラム@kushiro_moemiから
2枚

 フジテレビを退社し、吉本興業に所属した久代萌美アナウンサーが7日、インスタグラムを更新。日本テレビ「ダウンタウンDX」にゲスト出演したことを明かした。

 フジ退社後初めてのインスタ更新。「4月から吉本興業に所属することになりました。

吉本のプロフィール欄に【アナウンサー】というカテゴリーが増えていて嬉しかったです アナウンサー所属第一号としてこれから頑張ります よろしくお願いします」と意気込んだ。

 続けて「今日はダウンタウンDXの収録でした ゲスト側でトークをするのは…慣れないことで…とても緊張しました」とつづり、「4/21放送です ぜひご覧ください」とPRした。

 吉本入り後すぐに、看板コンビのダウンタウンの番組にゲスト出演と、恵まれたスタートを切った久代。フォロワーからは「松本さんとどう絡むのか楽しみで仕方ないです」「おめでとう」「新天地でのご活躍、期待しかないです」と祝福するコメントが多数上がった。

 収録に臨んだ際に撮影したと思われる写真もアップ。局アナ時代より派手めのメークに「イメージ変わった」「わかんなかった」という声も上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス