文字サイズ

松本人志が証言、霜降り・粗品「未経験」子どもがいると公表も

 ダウンタウンの松本人志が3日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が「未経験」だと証言した。

 粗品はラジオ番組で突然「2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ」と公表。昨年12月30日に結婚したことは発表していたが、子どもの存在は明かしていなかっただけに、周囲を驚かせていた。

 意外な形での公表に松本は「粗品は面白いなー。破天荒というか、すごいよね」としみじみ。続けて「多分、うそじゃないと思うけど、まだ(女性)経験ないらしいのよ」と思わぬ事実を暴露した。この日、ゲスト出演していた、アインシュタイン・河井ゆずるも「って言うてますよね」と同じ内容を聞いていると付け加えた。

 “経験なしで父親”という状況にスタジオは「?」と微妙な空気。フリーアナウンサー・神田愛花は思わず「下の?」とけげんな表情で下半身を指さしながら聞き直した。

 松本は「ないんですよ。なのにもう幼稚園を卒業する子どもがいるっていう」と状況を整理。「粗品自体が(童貞を)卒業してないのに」と笑わせた。MCの東野幸治が「もう卒業してるし、結婚もされてるんでしょ」と再確認したが、松本は「でも、数カ月前に会った時も言ってたよ。ここまでさらけ出すやつが、そこ、うそつかへんやろ」と事実認定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス