ロングコートダディ兎、モデルと初デートでホテル宅飲み誘い玉砕

 お笑いコンビ、ロングコートダディの兎が29日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、モデルの日刈なみから、初デートでホテルに誘われた話を暴露された。

 番組では「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」として、昨年のM-1決勝進出コンビが登場し、M-1以降の変化を語った。

 その中で「裏ネタ」として情報提供したのが日刈。アンタッチャブルの山崎弘也が読み上げる形で日刈のコメントを紹介したが、それによると、連絡先を交換した兎から「仕事で東京に行くので、ご飯いきませんか?」とお誘いがきたため、楽しみにしていたところ、当日になり兎から「仕事が押して店の閉店時間までに間に合わない」の連絡が。そして「新橋にホテル取ってるので宅飲みは嫌ですか?」とまさかの誘いがきたという。

 「紳士な方だと思ってたのに初デートでホテルに誘うんだと一気になえた」といい、スタジオも爆笑。兎は「どうしてもどうしても会いたくて。僕はほんまにホテルとかとったことなくて後輩に聞いてホテルのアプリも落として…ホンマにホテルで飲もうって」と純粋な気持ちだったと強調。だがその後から日刈の態度は「素っ気なくなった」といい、スタジオは「それはねえ」の声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス