ヒカル、松村沙友理が「好きです」「本気です」「死ぬほどカワイイです」

 人気YouTuber・ヒカルが23日、自身のツイッターを更新し、元乃木坂46の女優・松村沙友理との交際を認めた。

 「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題して投稿。自身のYouTubeチャンネルで話したと明かした上で「見るのめんどくさい人のために要約すると僕は相手のことが好きです。」と明言した。最後は「これからもよろしくお願いします!」と締めた。

 YouTubeにはディズニーランドから「緊急で」投稿。ベイマックスのかぶり物というカワイイいでたちで、松村との関係について語った。「きょうのお昼ごろにぼくの熱愛報道が出ました。相手のことはあんまり触れたくないので、自分のことだけ話します」と前置き。「ぼくが相手の方を好きということは事実で、本気です」と宣言した。

 一部の報道について「半分くらい合ってて、半分くらい間違ってるかな」とした。報じられることは事前に知っていたという。あえてYouTubeで自ら語ることについては「相手の事もあるので迷ったんですけど、俺は今までファンの人に対していろんな事言ってきたし、ウソはつきたくないし」と説明。「とりあえず言っとくことは、死ぬほどカワイイです、ハハハ」とノロケた。

 将来については「もちろん未来のことは分からないので、まだ結婚したわけじゃないので、全部が全部どうなっていくのか、この報道きっかけにダメになっちゃう可能性もありますし」とコメント。松村のファンには「思うところはあると思いますし、僕も過去にネットに色んな事出てると思いますし、何を言われても仕方ない」と受け止める覚悟があると伝えた。最後は「死ぬほどカワイイと伝えられたので、それで十分と思ってます」とノロケをおかわりした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス