新婚の大政絢 低温調理手料理がまるで料亭メニュー「toruが羨ましい」の声

 大政絢
大政絢のインスタグラム@aya_omasa_officialより
2枚

 女優・大政絢が15日、インスタグラムを更新。美味しそうな手料理を披露した。

 大政は昨年12月28日に人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToruとの結婚を発表している。

 友人から低温調理器をプレゼントされたという大政。「初めての料理はササミ 簡単なのに美味しくプリプリッに!仕上がりに感動した…!」と低温調理で柔らかく仕上がったササミ料理を紹介。

 料理上手で知られ、インスタでは独身時代から「#絢ご飯」とハッシュタグを添えて手料理を投稿しており、この日はほかにも「下仁田葱をマッシュルームとしらすいれてオリーブオイル白ワインニンニクでぐつぐつ煮込み赤唐辛子を入れて」「海鮮に米粉をまぶし、マヨネーズ刻んだトマト丸ごと一個オイスターソース、だし醤油をいれて最後に茹でたスナップエンドウ入れて完成」と、料亭の料理のような素材を生かした出来映えの和食が並んでいた。

 「いつ見ても美味しそう」「お料理お上手ですね」「toruが羨ましいなぁ」「トオル兄さんいいご飯食べてるね」「豪華な絢ご飯 兄さん羨ましい!」と絶賛のコメントが続々。料理同様、器のセンスも抜群なことから「食器コレクションが知りたい」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス