文字サイズ

吉田栄作 結婚後初の公の場 のろける 内山理名とエア新婚旅行

 俳優の吉田栄作(53)が14日、都内で、オキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」に出席。昨年11月21日に女優の内山理名(40)と結婚して以来、初の公の場となった。

 潔白なイメージで白Tが似合う人に贈られる賞。ジャストフィットな白Tとジーンズでシンプルに決めた吉田は「どこまで白Tを引っ張っているんだとツッコみたいけど、Tシャツとジーンズを愛し続けて良かったです」と白い歯を見せた。

 白Tを「恐ろしくて数えられない」ほどコレクションしており、「TPOに合わせて」その日の1枚をセレクト。手入れは慎重で「一番の敵はカレーうどんです。完璧に食べられたと思ったら、点になっている。カレー用の白Tを着ます」と“攻略法”を明かした。

 この日はホワイトデー。新婚ほやほやとあって「今日はうれしい賞を頂いたので、ささやかな祝杯をあげたいなと思います。妻の手料理でシャンパンでもあれば十分です」とのろけ、楽しい結婚生活を送るために「コロナが収束してないので、映像とか音楽を流して旅行行った気分にしている」と吉田家の一幕を明かしていた。

 イベントには、タレントの河北麻友子(30)も出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス