AAA與 LAのプールつき豪邸自宅に指原ら驚愕 20代から投資学び資産運用

 AAA・與真司郎
與真司郎のインスタグラム@shinjiroatae1126より
2枚

 AAA・與真司郎(33)が9日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」にロサンゼルスの自宅からリモート出演。今年1月に引っ越したというプールつきの豪邸を披露した。

 昨年までは、ロスの一等地にあるマンションに済んでいたが、「去年、自分のソロツアーとAAAのドームツアーが終わって。アーティスト活動休止してLAにほぼいるので、ちょっとアップグレードして…」と引っ越しを説明。ロスの中心地にある緑あふれる一軒家を紹介した。

 家の中は木がふんだんに使われており、庭に面した広いリビングには、8人が座れるダイニングテーブルも。オーブン2つ、冷蔵庫2つ、ワインセラーがあるアイランドキッチン、モダンな主寝室にシャワーやトイレ、洗面台がついたゲストルームが複数、広々バスルームなど、豪華な作り。緑いっぱいの庭には、プールやジェットバスまである。

 この豪邸には、指原莉乃も「ウソ!」と声をあげ、「可能だったらでいいんですけど、お付き合いとかできたりしないですか?もしよかったら」と迫り、笑いが。なぜ33歳の若さでこれほどの豪邸に住めるのか。その問いに與は「20代前半から芸能界っていつ終わるから分からないな、と自分の中で思ってて。早めに投資を勉強してたんですよ」と独学で勉強し、資産運用を始めていたことを告白し、再び驚かせていた。

 9日のインスタグラムでは、LAの真っ青な空の下、海辺で撮影した写真を添え、番組出演を告知している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス