文字サイズ

松本伊代 ヒロミとラブラブ「結婚式記念日」 早見優「おめでとう」生稲晃子「素敵」

 松本伊代(左)とヒロミ
松本伊代のインスタグラム@iyo14_officialより
2枚

 タレント・松本伊代(56)が9日、インスタグラムを更新。夫ヒロミ(57)と「結婚式記念日」を祝ったことを明かした。1994年3月8日に目黒雅叙園で挙式&披露宴を行っている。

 2人は1993年11月12日、ハワイ・マウイ島で極秘挙式。帰国時にハワイの空港でマスコミの直撃取材を受け、帰国後の11月16日にツーショットで結婚会見。同日、婚姻届を提出した。

 「昨日は、結婚式記念日、wedding anniversaryだったんだってー」と周りの人に祝福されて気付いたという伊代は、マネジャーからもらったという「Wedding Anniversary」と書かれたケーキを手に、ヒロミとの密着アツアツ写真を投稿した。

 「そういえば、昨日は雨が降って寒かったけど28年前のその日も朝から雨で寒い日だったな。ホテルの窓から雨がけっこう降ってたのを憶えている」と28年前の式を振り返り、「雨の中お越しいただいたご来賓の皆さまに感謝した事。そして神様に誓った事を忘れずに。。。これからも仲良く」「#ハワイでも式挙げた #入籍日はまた別」などとしみじみつづった。

 この投稿には早見優(55)が「おめでとう」、生稲晃子(53)が「おめでとうございます 素敵」と反応するなど、タレント仲間からも祝福が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス