熊田曜子 夫側の控訴「全て弁護士さんに」と語る 関コレでサプライズ黒ビキニ姿

 タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で有観客開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 S/S」で熊切あさ美(41)、フリーアナウンサーの塩地美澄(39)と共演。出演後に囲み取材に応じた、スタイル維持の秘訣などを語った。

 昨年は1人でランウェイを歩き、金ビキニ姿を披露した熊田。この日は「3人なのですごく楽しくて。ワクワクしました」と、おそろいのコートを脱ぎ捨て、真っ黒のビキニ姿に“変身”する演出で観客の目をくぎ付けにした。

 3児の母とは思えぬ見事なスタイルだが、塩地は「私は1日、食事を控えたんですが、熊田さんは横でバクバク食べてたんです」と暴露。「それでもこのウエストですから。どこに胃腸があるのか…。神の領域だと思います」と嫉妬?した。

 スタイル維持のために、昨年からポールダンスを始めたという熊田は、2キロの減量にも成功。体脂肪率は3%減の15%だと明かし「縦に入った腹筋を、しっかり見せることができました」と笑った。

 熊田は、12年に結婚した会社経営者の夫が昨年5月18日に、熊田への暴行容疑で逮捕された。同年12月23日に東京地裁で判決公判が開かれ、求刑通り罰金20万円の有罪判決が言い渡されているが、この日、夫側からの控訴について問われると「そうですね、刑事事件の方は…。全て弁護士さんにお任せしていますので、何かあればお話させていただきます」と話すにとどめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス